FC2ブログ

映画鑑賞の記録

私の映画感想文と、映画に関する文章などです。


2-1945  キューティ・ブロンド / ハッピーMAX

  1. 2012/12/01(土) 23:00:00_
  2. その他の外国人監督作品
  3. _ comment:0
Legally Blonde 2: Red, White & Blonde   (キューティ・ブロンド/ハッピーMAX) 
2003年・アメリカ



キューティーブロンド2




 
.


2012年12月1日(土)  BS3

監督 チャールズ・ハーマン=ワームフェルド
主演 リース・ウィザースプーン  (エル・ウッド 役)



感想の代わりに「忘却エンドロール」さんとのやり取り。

あと「キューティブロンド/ハッピーMAX」観ました。
前作で良かった細やかさがなくなって、普通のコメディになっていたのでガッカリです…。
まあ、気楽に観られるコメディにはなってたし、
もっと自分に素直に発言していこう的なとこはよかったけど、
前作がとても良かったのでどうしても見劣りしてしまいました。
友愛会(だっけ?)の絆はすごかったですね(笑)
ブルーザーがオスなのもちょっと驚きました。

同感です!
途中までは、彼女の努力ではなく偶然の産物ばかりに頼っていて、愕然。

終盤盛り返したけど、やはりこのお話は1作でやめれば良かったのにと思いました。
ヒロインが製作者なので、どうしても演じたかったんでしょうね~???
ちょっと残念でした。。。

(宵乃さんがご鑑賞なさる前には、言いたくなかったのです)

>友愛会(だっけ?)の絆はすごかったですね(笑)

これも使いすぎかもですね?
笑えて良かったですけど、使いようによっては良くない事もあるような気が・・・。

>ブルーザーがオスなのもちょっと驚きました。

私も女の子だとばかり思っていて・・・美容していたし・・・
わざわざ犬にもゲイがいると言いたかったようなきがして、なんだかな~と思いました。

「キューティブロンド/ハッピーMAX」についての感想がまったく同じで嬉しいです。
ホント、前半の出来すぎな展開には呆れちゃいました。
でも、まっさらな気持ちで観られてよかったです。ご配慮ありがとうございました。

>ヒロインが製作者なので、どうしても演じたかったんでしょうね~???

それは気付きませんでした。彼女の代表作なのかな?
あのままやめておいた方が良かったけど、
やはり思い出深い出演作では判断が鈍ってしまうんでしょうね~。
3もあるみたいだけど、そちらにはさすがに出なかったみたいでよかった…。

>わざわざ犬にもゲイがいると言いたかったようなきがして、なんだかな~と思いました。

ですよね~。そういうの必要か?と思ってしまいました。

> 「キューティブロンド/ハッピーMAX」についての感想がまったく同じで嬉しいです。
ホント、前半の出来すぎな展開には呆れちゃいました。
> でも、まっさらな気持ちで観られてよかったです。ご配慮ありがとうございました。

ハイ、無理のある展開は悲しいです。

> それは気付きませんでした。彼女の代表作なのかな?
> あのままやめておいた方が良かったけど、
やはり思い出深い出演作では判断が鈍ってしまうんでしょうね~。
3もあるみたいだけど、そちらにはさすがに出なかったみたいでよかった…。

「3」は本人は関係ないみたいですね・・・。
思い入れ深いのだと思いますが、せめて監督と脚本は
もう少しマシな人を選んで欲しかった(爆)。

> ですよね~。そういうの必要か?と思ってしまいました。

あの件はどう考えても不必要、あの議員と知り合うためだけのエピソードですものね?




<<2-1946  アメイジング・グレイス | BLOG TOP | 2-1944  殺意の夏 >>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


このブログ内の検索フォームです

私のプロフィールです 

miri

Author:miri
古今東西、色々な映画が好きです♪
一番好きなのは、1930~50年代のフランス映画です。

カテゴリです❀

1975年からの記録(記事追加中です)

ネタばれについての、お知らせです。

感想文の中で映画の内容について深く触れている場合は、必ず大きな色文字でお知らせしています。 また、感想文の途中の一部分のみのネタばれの場合は、白抜きの隠し文字(反転で読めます)にしてあります。 ただ、申し訳ありませんがその白隠し文字は携帯(スマホ)では見えてしまいます(ペコリ)。 最後に、2008年以前の文章については、配慮はしてありません(ペコリ)。

« 2020 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -