映画鑑賞の記録

私の映画感想文と、映画に関する文章などです。


ぼくらの勇気 未満都市 2017

  1. 2017/07/23(日) 22:30:00_
  2. TVムービー や テレビドラマ テレビ番組 等
  3. _ comment:0
ぼくらの勇気 未満都市 2017



ぼくらの勇気 未満都市 2017




 
.


2017年7月23日(日)  地デジ

演出 堤幸彦
主演 堂本剛 / 堂本光一

感想
20年前は途中で見るのをやめてしまったけど
今回は楽しくゆっくり見ました☆

結局、売れたもん勝ちみたいな配役でしたけど(笑)
まあまあ見られたかな?
今現在の未満たちも可愛かったし、まあまあだったとしか言いようがないです(笑)。

向井って最近意地悪な役柄が多いけど
この作品でのあれは、さもありなんでした(笑)。

剛くんの耳が完治すると良いのですけどね・・・
やっぱり二人でいるのが素敵だし、見ていて楽しいです☆
(ジャニーズで、一番好きな人たちです、もう20年以上ファンです)




<<(1-392)  山猫  (殿堂入り) | BLOG TOP | 5-1306  レッド・ムーン>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


このブログ内の検索フォームです

私のプロフィールです 

miri

Author:miri
古今東西、色々な映画が好きです♪
一番好きなのは、1930~50年代のフランス映画です。

ブログを続けることで目指しているのは
take it easy です☆

ネタばれについての、お知らせです。

感想文の中で映画の内容について深く触れている場合は、必ず大きな色文字でお知らせしています。 また、感想文の途中の一部分のみのネタばれの場合は、白抜きの隠し文字(反転で読めます)にしてあります。 ただ、申し訳ありませんがその白隠し文字は携帯(スマホ)では見えてしまいます(ペコリ)。 最後に、2008年以前の文章については、配慮はしてありません(ペコリ)。

カテゴリです❀

1975年からの記録(記事追加中です)

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -