映画鑑賞の記録

私の映画感想文と、映画に関する文章などです。


5-797  誘う女

  1. 2015/06/06(土) 23:30:00_
  2. ガス・ヴァン・サント
  3. _ comment:0
TO DIE FOR  (誘う女)  1995年・アメリカ



誘う女




 
.


2015年6月6日(土)  イマジカ 

監督 ガス・ヴァン・サント
主演 ニコール・キッドマン

感想
この監督はなかなかに自分は他の監督とは違うと言いたげな作品が多いですネ・・・
事実と違えてある部分、「犯人を殺す」ところは、被害者家族のOKとったんだろうか?
事実はかなりチープな殺人のようで、でも、15歳の子供達が震え、
被害者が命乞いするところが、リアル感あって良かったです☆

まぁ特に良くも悪くも・・・内容はもちろん悪いけど、
女の子がスター気取りのところも事実ではないし、
マスコミや映像への批判もあるんだと思うんだけど、
なんというか、ちょっとしまりがなく「エレファント」は、あんまり見たくないような気持ちです、ハイ。




<<5-798  愛情は深い海の如く | BLOG TOP | 5-796  31年目の夫婦げんか>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


このブログ内の検索フォームです

私のプロフィールです 

miri

Author:miri
古今東西、色々な映画が好きです♪
一番好きなのは、1930~50年代のフランス映画です。

ブログを続けることで目指しているのは
take it easy です☆

ネタばれについての、お知らせです。

感想文の中で映画の内容について深く触れている場合は、必ず大きな色文字でお知らせしています。 また、感想文の途中の一部分のみのネタばれの場合は、白抜きの隠し文字(反転で読めます)にしてあります。 ただ、申し訳ありませんがその白隠し文字は携帯(スマホ)では見えてしまいます(ペコリ)。 最後に、2008年以前の文章については、配慮はしてありません(ペコリ)。

カテゴリです❀

1975年からの記録(記事追加中です)

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -