映画鑑賞の記録

私の映画感想文と、映画に関する文章などです。


5-919  コンゴ

  1. 2015/11/04(水) 22:30:00_
  2. その他の外国人監督作品
  3. _ comment:0
Congo  (コンゴ)  1995年・アメリカ



コンゴ





 
.


2015年11月4日(水)  ザ・シネマ 

監督 フランク・マーシャル
主演 ローラ・リニ―

感想の代わりに「忘却エンドロール」さんとのやり取り。

この映画を9月に録画してて、やっと見ました☆
この頃の記事は文章が短いですネ~。

そしてイラストが可愛いです♪
いま現在よりも緻密さが少ないというか・・・描けない人間が言う事ではないですが、
イラストも本当にこの7~8年で成長なさいましたね~!!!

>なかなか可愛かったです。
>モンスターパニック物なんですけど、手話を機械で音声化して話すゴリラのエイミーが…。
>きぐるみってバレバレなところとか、彼に近づく女に嫉妬するとことか、ゴリラの縫ぐるみ持ってるとことか、なんか可愛い。
>まさしくB級映画なんですが、微笑ましくって好きです。

そうですね!
最初は「?」でしたが、すぐに慣れて良かったです。
エイミーちゃんはイケメンのボス猿さんとひと目で相思相愛、
居るべき場所を見つけられて良かったですよね~☆

主演の女優さん、どこかで見ていると思ったら、
「ラブ・アクチュアリー」のただ一人(男女的には)ハッピーには
なれない女性を演じていたんですよね~毎年見るからもう親戚のようです・笑。

そしてこの映画の内容ですが、
結局、悪い猿が人間や普通の猿を殺していたという事で良かったんですよね? 
・・・後ろで人間が操ってはいなかったんですよね??? 
そのあたり不思議でした。 しかし怖かった・・・。




<<(1-402)  わたしは女優志願  (2回目) | BLOG TOP | 5-918  ルーキー>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


このブログ内の検索フォームです

私のプロフィールです 

miri

Author:miri
古今東西、色々な映画が好きです♪
一番好きなのは、1930~50年代のフランス映画です。

ブログを続けることで目指しているのは
take it easy です☆

ネタばれについての、お知らせです。

感想文の中で映画の内容について深く触れている場合は、必ず大きな色文字でお知らせしています。 また、感想文の途中の一部分のみのネタばれの場合は、白抜きの隠し文字(反転で読めます)にしてあります。 ただ、申し訳ありませんがその白隠し文字は携帯(スマホ)では見えてしまいます(ペコリ)。 最後に、2008年以前の文章については、配慮はしてありません(ペコリ)。

カテゴリです❀

1975年からの記録(記事追加中です)

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -