映画鑑賞の記録

私の映画感想文と、映画に関する文章などです。


バッテリーとは・・・

  1. 2016/04/23(土) 13:40:00_
  2. 今思うこと・ご挨拶含む
  3. _ comment:4
すごいモノですね。

あっという間に復活して、いつものPCで書いています。
ただ、この子は、例の決算で悪いことした会社の製品なので
今後、白物家電をやめて、PCもやめるかもしれないという感じなので、
今回買ったモノは、次に使うあてはありません(泣)。

仕方ないので、あと1年間、この子を使いきろうと思っています。
でも重複期間は必要でしょうし、花粉期を考えると、2月までには買わないとね~
頑張ります。。。

バイオ君にはまたおネンネしてもらいました。
本当にありがとう。。。

ファミリー映画、順調に見ています。
明後日にアップしたいと思っています。 よろしくお願いいたします。





<<横溝正史シリーズⅡ  黒猫亭事件  (数回目) | BLOG TOP | 5-1053  エヴァの告白>>

comment

PC復活してよかったですね!

  1. 2016/04/24(日) 10:47:01 |
  2. URL |
  3. 宵乃
  4. [ 編集 ]
何が不調の原因になるかわからないものですね~。
うちのvistaも案外バッテリーが問題なのかも…。HDDを交換してから、たまにシャットダウンに失敗するんですよ。

あと1年、大事に使ってあげて下さい。
そして良い相棒が見つかりますように!

Re: PC復活してよかったですね!

  1. 2016/04/24(日) 14:43:50 |
  2. URL |
  3. miri
  4. [ 編集 ]
宵乃さん、こんにちは☆
いつもコメントを有難うございます☆

> 何が不調の原因になるかわからないものですね~。
> うちのvistaも案外バッテリーが問題なのかも…。HDDを交換してから、たまにシャットダウンに失敗するんですよ。

そうなのかもしれませんね・・・
あと1年でも、その後も家計簿とかは付けられるし、
この際、バッテリーご購入とか・・・笑。

> あと1年、大事に使ってあげて下さい。
> そして良い相棒が見つかりますように!

有難うございます!

私が好きだったIBM(タワーとノート両方持っていたの)がなくなってから、
バイオ2台、途中で安いの(ソーテック?とかいうの?)と
漂流人生です・・・ダイナブックはもう会社がね・・・

残りは(日本のモノなら)富士通、NEC、パナソニック・・・
コンピューター関係のいろんな会社のもの・・・

どうしようかなあ?
来月大きな街に映画を見に行けたら、その時に電気屋さんも覗いてこようかな?

ところで、企画の記事が仕上がったので、
このコメント返信のあとにアップする事にしました。

ポワロさんを後回しにしたので、
宵乃さんの新記事・まとめ記事へのコメントは明日以降にさせて頂きますね~♪


.

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/04/28(木) 13:23:44 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/04/29(金) 11:15:38 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


このブログ内の検索フォームです

私のプロフィールです 

miri

Author:miri
古今東西、色々な映画が好きです♪
一番好きなのは、1930~50年代のフランス映画です。

ブログを続けることで目指しているのは
take it easy です☆

ネタばれについての、お知らせです。

感想文の中で映画の内容について深く触れている場合は、必ず大きな色文字でお知らせしています。 また、感想文の途中の一部分のみのネタばれの場合は、白抜きの隠し文字(反転で読めます)にしてあります。 ただ、申し訳ありませんがその白隠し文字は携帯(スマホ)では見えてしまいます(ペコリ)。 最後に、2008年以前の文章については、配慮はしてありません(ペコリ)。

カテゴリです❀

1975年からの記録(記事追加中です)

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -