FC2ブログ

映画鑑賞の記録

私の映画感想文と、映画に関する文章などです。


220・Charlie‘s Angels (チャーリーズ・エンジェル)

  1. 1978/08/30(水) 23:00:00_
  2. 今現在、監督が誰だか分からない作品
  3. _ comment:2
↓ これは現在入手できる2ndシーズンのコンプリートDVDーBOXです

チャーリーズエンジェル



映画鑑賞の記録 1
(誤字・脱字・間違った情報等も・そのまま、ノートを転記しただけの記録です)
(その後 ネットで調べたりして 分かった事は、追記してゆきます)

ココから下が転記の内容です。



【   】1978・AMERICA

1978年8月30日(水) PM9:00~10:50 (高3)
DIRECTED BY
        KATE JACKSON、JACLYN SMITH

新☆チャーリーズ エンジェルの はじめのやつで 2時間の
久しぶりに TV 2時間 ぜんぶ 見れました




 
.


感想
おっもしろいのー!
今再放送の前作みてます(サイ注:テレビシリーズの事)
前作の サブリナ、ジル、ケリー
新作の サブリナ、ケリー、クリス みんな かわいい!
そのくせ つよくて ジェミーと ちがって 普通の人間で いーな
チャーリーが とーとー ラストまで 顔みせないなんて
ウソみたいだけど ステキです
いろいろ フクザツな 話 いりくんで
おっもしろいよー
女の私でも たのしめるんだから 男の人には
すてきな もんでしょうね
ボスレーも ステキ だわい
うれしかったナ TV MOVIEが みんな みれて
日系2世の人が 出てて 顔が ホントに
日本人だった
楽しめるって いいと思う 映画 そうよ たかが 映画
ケイト ジャクソンは きらいだけど サブリナは
愛せます すごく(知)で きれい かわいいから
新入りのクリス ―チェリル・ラッド― ホントに
ジルの妹みたいで かわいくって いーな
ケリーは いつもどーり みりょくが あって よいです ハイ
とにかく いーな 愛すべき えーがです



************************



2009年6月:追記

なんとまあ、懐かしい! 演じていた女優さんの名前も、
声優をしていた田島令子さんの名前まで出てきますね!
これは2ndシーズンのはじめの作品のようです。
まだファラ・フォーセットの出る前・・・。

海外テレビドラマも、今はアレコレあって選べるかもしれないけど、
このころは、あんまりなくて、全員同じものを見ていたような感じでした。

その前には「大草原の小さな家」が人気あったけど、
私は全然見ていなくて、
それより前の「ペイトン・プレイス物語」が好きでした。

チャーリーズ・エンジェル・・・今オンエアしても
きっとカッコいいと思えるでしょうね~!
チャーリーの声(吹き替え) 覚えてますうぅぅぅ・・・・。



************************



allcinemaにデータはありません。
多分、テレビシリーズの第1回目だと思います。



************************



2013年5月現在、この作品は、再見出来ていません。



関連記事

チャーリーズ・エンジェル(00・米) ・・・ 2-1447 
チャ―リーズ・エンジェル フルスロットル(03・米) ・・・ 2-1002 





<<221・REBEL WITHOUT A CAUSE (理由なき反抗) | BLOG TOP | 219・The Goodbye Girl (グッバイ・ガール)>>

comment

これはTVドラマの方ですね

  1. 2012/08/14(火) 14:16:48 |
  2. URL |
  3. 宵乃
  4. [ 編集 ]
再放送を見た事があります。通信機からのチャーリーの声も70年代作品の吹替えをよくやってるひとですよね?
最近の映画も観てる間は面白いけど、やっぱりチャーリーズエンジェルと言ったらこちらかも。「特攻野郎Aチーム」とこれと「ナイトライダー」は再放送でみてたなぁ。懐かしい!

今日の曲は全く知らないです。「みんなのうた」で流れてそうな心洗われるメロディですね。
あと、索引を辿り終わって、あとはmiriさんが”今後判断する作品”と分類してるものだけになりました。コメントされても困っちゃうかな?

*********************

>あの子のことは、ホントにケンさんの仰るとおりでしょう~???
宵乃さんお気に入りになられたのですね???
皆であの子を育てていきましょ~う(大爆)☆

ですね~。本当に泣きたい人のために先輩方は堪えて笑って、彼女は先輩達の分も泣いたのかなぁと思えて、チームぜんぶを応援したくなりました。
…まだ顔はぜんぜん覚えられてないですが(笑)

Re: これはTVドラマの方ですね

  1. 2012/08/14(火) 15:46:06 |
  2. URL |
  3. miri
  4. [ 編集 ]
宵乃さん、こんにちは☆
いつもコメントを有難うございます☆

> 再放送を見た事があります。通信機からのチャーリーの声も70年代作品の吹替えをよくやってるひとですよね?

この作品は、第2シリーズの1作目で、2時間モノだったようです。
これだけはこの時間に見ましたが、私は他のシリーズは(全部ではありませんが)
夕方の再放送しか見ていません。

何故これだけ正規の時間に見たのか?と思うと、映画ではないけど
2時間で映画のようなモノだから・・・だったのかもしれません。
当時かコロンボも映画ではないけどノートに書いていたので・・・。

吹き替えは、そうです、仰る人です。
でも、悲しい事に、あんまり吹き替え(声優さんの声)を、
私は正確に耳で(脳で)再現できないんですよね・・・。
どちらかというと、意味不明な外国語の方が残っていたりします。

これは途中で空白の期間がなかった人には分からないかもしれない・・・。
再見はほぼ字幕ですし、私にとって70年代の吹き替え映画は、
知っているはずなのに、ものすごく遠い存在です。

(映画館では当然字幕でしたしね、NHK教育も字幕でしたし、
 そういう映画の方が、心に残っているのが多いので・・・)

> 最近の映画も観てる間は面白いけど、やっぱりチャーリーズエンジェルと言ったらこちらかも。「特攻野郎Aチーム」とこれと「ナイトライダー」は再放送でみてたなぁ。懐かしい!

色々とあるんですね~!!!

最近のキャメロン・ディアスとかのは見ましたが、小奇麗で、
ちょっと違うような感じもあったけど、
ドリュー・バリモアちゃんが心込めてプロデュースしているらしく、
それが嬉しくて、楽しんで見ました☆

> 今日の曲は全く知らないです。「みんなのうた」で流れてそうな心洗われるメロディですね。

「みんなのうた」・・・たしかにそんな感じですね!
この映画も機会があれば見てほしいです。
キリスト教に無関係な日本人でも、こころに届くモノがきっとあるような気がするからです。

> あと、索引を辿り終わって、あとはmiriさんが”今後判断する作品”と分類してるものだけになりました。コメントされても困っちゃうかな?

いえいえ、いつも本当に有難うございます☆
忘れている映画の記事にコメントいただいたら、再見時の楽しみが増えます♪
どの記事でも、宜しくお願いいたします!

(あ、私はそういうわけで良いのですが、のれんに腕押しになってしまうので
 宵乃さんにはつまらないかもです??? ごめんなさい)

> *********************
>
> ですね~。本当に泣きたい人のために先輩方は堪えて笑って、彼女は先輩達の分も泣いたのかなぁと思えて、チームぜんぶを応援したくなりました。
> …まだ顔はぜんぜん覚えられてないですが(笑)

昨夜、さんまの番組(生放送)に出ていました。
あぁいう番組を見ると、顔はハッキリと覚えますよね~。
坂口さんと、もうひとりの人も覚えたけど、名前が出てこない・・・(汗)

お互い、応援したくなるようなチーム(A代表のこと)で嬉しいですね!
次も彼女が国際大会に選ばれますように・・・。
ずっと応援できますように・・・。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


このブログ内の検索フォームです

私のプロフィールです 

miri

Author:miri
古今東西、色々な映画が好きです♪
一番好きなのは、1930~50年代のフランス映画です。

カテゴリです❀

1975年からの記録(記事追加中です)

ネタばれについての、お知らせです。

感想文の中で映画の内容について深く触れている場合は、必ず大きな色文字でお知らせしています。 また、感想文の途中の一部分のみのネタばれの場合は、白抜きの隠し文字(反転で読めます)にしてあります。 ただ、申し訳ありませんがその白隠し文字は携帯(スマホ)では見えてしまいます(ペコリ)。 最後に、2008年以前の文章については、配慮はしてありません(ペコリ)。

« 2019 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -