FC2ブログ

映画鑑賞の記録

私の映画感想文と、映画に関する文章などです。


皆さまへのお詫び

  1. 2010/04/26(月) 00:00:00_
  2. 企画のこと
  3. _ comment:3
今回も「ブログ DE ロードショー」に参加して下さり、
映画を鑑賞して下さった皆さま、本当に有難うございました




 
.


大変に残念なお知らせですが
今回の主宰者の「茶栗鼠さん」から23日の夜にご連絡を頂き、
私は24日の朝にそれを読ませてもらったのですが、

想定外の出来事があったとの事で、これからしばらくは
映画も見られないし、ブログも書けないとの事でした。
企画の途中でしたので、皆さまへのご連絡は26日になってから、
私からさせて頂くことにしました。

この企画は「楽しむ」為のモノです。
色々なご事情で、主宰者の方が、告知記事をアップした後で、
参加できない事もあり得ますので、
どうか皆さま、ご理解下さいますように、お願いいたします。(ペコリ)

今回の映画での皆さまの記事は(ご了解が得られた場合)このブログの記録の記事にリンクさせて頂きますので、
それを読んでいただくと、多くの方の記事を読んで頂ける事になると思います。どうぞ、ご利用下さいませ。

いつの日にか、茶栗鼠さんがまたブログを書かれる日を、ゆっくりとお待ちしたいと思います。
どうぞ、皆さまも、宜しくご理解お願いいたします☆



********************



ここからは元々26日にアップする予定の私の記事です

今日は「パコと魔法の絵本」の感想をアップする予定でしたが、色々な理由があって出来ませんので、
この企画では感想文・レビューは強制ではありませんので、
今回はお休みさせていただきます。(ペコリ)
(※2017年に感想抜粋という形でアップしました)

皆さまのレビューなどは、記録の記事に、今後もどんどん追加してアップしてゆきますので、
お時間のある時に、どうか色々な方のレビュー等をお読みになって下さいネ~!



********************



茶栗鼠君へ

この映画について私は何の先入観も持たずに、最初から最後までちゃんと鑑賞しました。
見る事自体は心から楽しんだので、この企画で茶栗鼠君が選んでくれた作品で、
皆さんと一緒にそういう時間を過ごせて本当に良かったと思っています。

でも、感想文は、自分では書きましたが、
公開の場にアップする事は出来ませんので、お許し下さいネ。

今回は3年生に進級なさってお忙しい中、本当に有難う~!
来月以降も、もしお勉強に差しさわりがないようでしたら、ご一緒しましょうね!
無理は言いませんので、健康第一・学業第一で頑張って下さいネ!

(茶栗鼠君へ、この文章はご連絡を頂く前に仕上げていたので、そのままアップしています。
        今の私からの気持ちは変わっています。先日のメールに書いたとおりです。
        なので、どうか気持ちのご負担になさいませんように、お願いします。)



********************



皆さまへ

次回のこの企画の作品を選ばせて頂くのは、私、miriです。
「ジェリー」にはしませんので、どうぞご安心くださいネ~!(爆)




<<2-591  世代 | BLOG TOP | 2-590  幸せのレシピ>>

comment

初めまして!

  1. 2010/04/26(月) 22:17:12 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
茶栗鼠さんが想定外の出来事とのこと
了解しました。
健康被害なんかで無ければいいです。

ジェリーは、キツイですね。
意味不明な内容に思えますよ。
2度と観たくないタイトルの1つです(笑)

hiroさん、おはようございます☆

  1. 2010/04/27(火) 07:45:06 |
  2. URL |
  3. miri
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、初めていらしてくださり、有難うございます☆
また、こころよくリンクを承諾して下さり、嬉しいです!早速させて頂きました。

> 茶栗鼠さんが想定外の出来事とのこと
> 了解しました。
> 健康被害なんかで無ければいいです。

残念ですが、復活される日を待ちたいですネ。
お身体だけは、充分に気をつけてほしいですネ!

> ジェリーは、キツイですね。
> 意味不明な内容に思えますよ。
> 2度と観たくないタイトルの1つです(笑)

ジェリー、をご存じの方にお会いできて幸いです!
お嫌いですネ?
私も最初はそうだったんですけど、だんだんハマッてしまって、どうにも自分が止まりません。
ちょっとおかしいと思っています。

次回も、お誘いさせて下さいね~!これを機に、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
(この企画をバトンより面白いと言って下さり、本当に嬉しいです♪)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/05/11(火) 08:21:14 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


このブログ内の検索フォームです

私のプロフィールです 

miri

Author:miri
古今東西、色々な映画が好きです♪
一番好きなのは、1930~50年代のフランス映画です。

カテゴリです❀

1975年からの記録(記事追加中です)

ネタばれについての、お知らせです。

感想文の中で映画の内容について深く触れている場合は、必ず大きな色文字でお知らせしています。 また、感想文の途中の一部分のみのネタばれの場合は、白抜きの隠し文字(反転で読めます)にしてあります。 ただ、申し訳ありませんがその白隠し文字は携帯(スマホ)では見えてしまいます(ペコリ)。 最後に、2008年以前の文章については、配慮はしてありません(ペコリ)。

« 2019 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -